四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
年代は違いますがバーデン 限定車が揃うの巻。
大雨の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

引き続き、この時期は大気の不安定が続きますので、ご注意お願い致します。


イワコリです。


さて、


バーデン限定車が揃うの巻ですが…


まずは、昨年秋に発表、即完売した


BADEN 20Th



ようやく、ようやく、ようやく、お客様の元へとお届けできます。

永らくお待たせ致しましたMさま。ご注文をお忘れになるくらい、本当にお待たせしました。





早速、テレビの取り付けなど、こだわりのオプションを取り付けした。

ダイヤのネックレスも綺麗に映ります(^^)




チェーンはプラチナ。

ダイヤを贅沢にも1カラット散りばめたこのネックレス。



これはお高いですよね~~


それが


なんと~~



19800円⤵️

さらに、指輪もお付け致します!


この種類の番組、上手いしゃべりについ見入ってしまいます。


参考になります(^^;;



他にも




ハイエース特有の、いたって普通のドアのパワーウインドウスイッチ部分を…




とある、グレードの純正品を取り寄せて…




装着。

ツルツルの木目になりました。

まぁ半ば無理やり装着してもらいましたが(笑)

大変喜んで頂きました!


このさりげなく、アピールする感じが個人的に好物です。

貼り付けタイプではありませんので、熱で浮いてくるなんて事もなく、最高です。




そして、もう一台のBADEN 限定車とは

数年前は限定生産だったボデーがブラックのBADEN です。


この時期、多数お問い合わせの、屋根の穴開け作業です。




なぜか、満面の笑みの後、


これでいいか?




ええわけないやろぅ~~

と、先輩?なので、心の中で呟きます。





その心の中を察知して頂き、

シャッター音がしても、振り返らない程、真剣に、ボデーカット。



一瞬でスッポリと。穴。

※あの段ボールは、鉄板の切り粉が飛び散らないようにするための真面目に作業の証のものです。



それでも、若干は天井に鉄が乗りますので、ハンディさんのハンディ掃除機で吸い取ります。


こんな、多くのご依頼で毎日充実しています!



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。

昨日は、アウト2本。

おかげで、お腹が痛い気がします。



キャンピング隊、イワコリです(^^;;

OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

Mっちゃんの元バーデン?
サプライズっていいな。。
[2016/06/21 22:01] URL | て☆ #- [ 編集 ]


毎日アイス食ってたら 禿げるで〜〜〜 マジで!

お気をつけあそばせ (笑)
[2016/06/21 22:26] URL | P #eFktVeRs [ 編集 ]


Mちゃんのバーデンみごとに穴が開きましたね。

ダイヤのネックレスもいいけど、「パール」の塗◯もいいね~(^-^)
[2016/06/22 00:57] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


↑↑↑
ダイヤのほうがいいです。
[2016/06/22 16:53] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]


誰や勝手に人様の車に穴開けてるんわ~!!
ってもうとっくに他人の車やった(^^ゞ
[2016/06/22 21:33] URL | もっちゃん #- [ 編集 ]

て☆さんへ
て☆さん、こんばんは。
良い方のサプライズをご提供したい!と思ってます!

[2016/06/23 00:26] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

pさんへ
pさん、こんばんは。

そうなった時は…そっとしておいて下さい(笑)恐らく、無駄な抵抗をしている事でしょう〜〜
[2016/06/23 00:36] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ
せんべいまゆさん、こんばんは。

今のキーワードは

確かに真珠です(^^;;

恐るべし真珠

[2016/06/23 00:39] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
てん☆そら☆ゆきさん、こんばんは。

ダイヤの様に〜〜と徳島に向けて叫んどきます!
[2016/06/23 00:41] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

もっちゃんさんへ
もっちゃんさん、こんばんは。

確かに、なんか不思議ぃ〜〜な感じですね(^^;;

大事に乗られていますので、ご安心下さいね〜〜
[2016/06/23 00:43] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2277-a4b1b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR