四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ギリギリ?
雨の日の定休日は?テンション⤵︎低めで無口な隊長です。

さて、先日ZIL480SKIPの納車へ行って参りました。
今まで、アトム406にお乗りでしたが、やはりエアコンが欲しい‼️

しかし、条件が車庫に入れば?

車庫の高さは2.78m

MAXFANは欲しい‼️

何度も何度も現車でお客様と一緒に高さを測りました。

隊長が車庫に入らなければ入るようにしてもらえれば買いますよ~

責任重大です。



陸運局できっちりと測定していただきます。



2.75mちょうどでしたが・・・

本当に入るのか??

いよいよ、その時が


本当にギリギリダァ~

最後までは入りきるのか?



ほぉ~
無事車庫に入りました。

オーナーも喜んでいましたが、一番喜んだのは私かも。



ところで下取り車のアトム406タイプB入庫しました。
程度も良く

さっきの屋根下保管のライトキャブコンです。
近日アップしますので、お楽しみに!


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。四十肩?肩が重い隊長でした。






OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

車庫に入る入らないでは買う意欲が変わってきますよね~入って良かった良かった ^^。
ぐっすり寝れますね(笑)
[2016/06/22 20:16] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]


ZiL522もうちの車庫に入れば!(^-^)
[2016/06/22 21:17] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


次はアルミに交換して入るか・・・が待ってますね。
ふふふふlv-389
[2016/06/22 22:57] URL | グランブルー #dXIBOdaM [ 編集 ]

よかったね
この前 お邪魔した時に 「お任せください 入らんかったら僕がなんとかしますから」っていってた(地獄耳 (笑)) Skipですね〜 Maxファンのフード加工しないでもなんとか入ってよかったですね(^^)v
[2016/06/22 23:41] URL | P #eFktVeRs [ 編集 ]


岡モータース。瀬戸大橋タダになれば
買うのになぁ
[2016/06/23 06:47] URL | 下松クルーズ #- [ 編集 ]


どっかで聞いたセリフ…
入らぬならはめてみせよう…
で、2台も買ったわ…汗
負けた…笑
[2016/06/23 20:22] URL | ゆ #- [ 編集 ]


車庫がある方は・・・・車庫に入れたいですよね〜

一番ビビってのはオーナーさんより私でしたが、
本当に入ったらオーナーさんも喜んでいただきました。
勿論ぐっすり眠れましたよ。
[2016/06/23 21:16] URL | 隊長 #- [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ
入ったら・・・・

入ったら・・・・

買うんですよね〜

入ってるじゃないですか!
サイズは同じ‼️
[2016/06/23 21:20] URL | 隊長 #- [ 編集 ]

グランブルーさんへ
確かにアルミホイールですぐに2〜3センチは
変わりますよね!

ノーマルでお願いいたします‼️
[2016/06/23 21:23] URL | 隊長 #- [ 編集 ]

Pさんへ
地獄耳ですね。

確かに

何とかしますてぇ!

言いました。

もし入らなければ、MAXFANの改造をする予定でした!

正直、助かりました‼️
[2016/06/23 21:26] URL | 隊長 #- [ 編集 ]

下松クルーズさんへ
瀬戸大橋が無料になれば、

みんなで政治家に献金でもしますか?

買わなくても遊びによってくださいなぁ!
[2016/06/23 21:30] URL | 隊長 #- [ 編集 ]

ゆさんへ
今のが限界かも・・・・・

次は道幅を広げてください〜
[2016/06/23 21:33] URL | 隊長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2278-4f4e4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR