四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
丸の中にランプと、丸の中に松??
最近、声の調子が悪いッス。。。すぐに声がかすれてしまう。。。。。しゃべりすぎ??エ〇鉄です。

ハイエースのフォグランプです。







ダカラドウシタノ???

もちろんそのままでも充分ですし、カッコイイのですが。。。


レガンス製のユーロフォグランプリングをぶち込みました。




写真では伝わりづらいのが残念ですが、実物は、多田でさえ端整な顔立ちのハイエースが、一気に引き締まります。
マジでカッコイイです。

金額も高くありませんので、ちょっとだけオシャレに、ちょっとだけ格好良く、ちょっとだけ・・・・・よ・・・???


訳わからなくなってきた。。。汗


話を変えまして、皆さんそれぞれに家紋という物があると思います。

ちなみに我が家の家紋はこれ。。。



「丸に左三階松」

と言うのが正確だそうです。

暗号みたいで、良くわかりましぇん。。。




にほんブログ村更新の励みになります。

ちなみに、「丸に荒枝付き右三階松」ってのもあります。本当に良くわかりません。。。エ〇鉄でした。









OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

NSにも付けて~
と、イワコリさんに伝えといてください!
その前に4型対応なんかな?
[2016/07/14 22:16] URL | て☆ #- [ 編集 ]

て☆さんへ
4型対応です。
地味な部品ですが、ちょっとだけ「おや?」っとなります。
イワコリ選手に伝えておきます。
おそらく、愛情いっぱい込めて付けてくれるはずです(笑)
[2016/07/15 17:59] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2301-74500232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR