四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
作業とおNEW!
色黒で・・・タフそうに見えますが??
暑さにむちゃくちゃ弱い隊長です。

今日はピットを通る度に岩コリさんを撮影してみました。



朝は・・・すごく爽やかな笑顔です。
間も無く納車のアネックスのNSの作業におわれてますので、内心は焦っているはずですが?



次に通る時には
毛布を地面にひいて
律儀に靴を脱いで?
何やら作業をしています。



さらに時が経ち・・・
今度は応援にカッシーを呼んで
ドアミラーを分解しておりました。

果たして作業は進んだのでしょうか????


当社の一番の働き者??
それは掃除機?ですかね?

最近吸い込みが悪くなりましたので・・・・


おNEWになりました。
活躍してくれるに間違いなしでしょう?

ちなみにハンディさんは専用の

ハンディタイプ掃除機で・・・・・・
内装をお掃除してますよー

自動車屋に掃除機は欠かせませんね。
ハンディタイプは車内清掃には非常に便利です。
皆さまも一台いかがでしょうか??

今日はこの辺で~


にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。今日は岩コリさんのストーカーだった隊長でした。




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

イワコリさんのストレスを掃除機で吸いとってあげてください!
[2016/07/16 20:37] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
イワコリさんは・・・・・結構楽しんでいるのかも???
何しろ・・・・・変態ですから~

[2016/07/17 18:22] URL | 隊長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2303-313f7def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR