四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
テンションの上がる話しと、心揺さぶられる話し
改めて、頑張ろうという意欲が、今までにも増して、湧いてきました!! エ〇鉄です。

しかし、僕は単純ですなぁ~~

刺激のある事や、心を揺さぶられることが有れば、すぐに気合が入ってしまう、単純な生き物です。


先日、ウチのお客様で、僕が担当させていただいているお客様の別荘にお邪魔させていただきました。



ベランダからの眺めです。。。。。

個人情報のため、場所や細かいことがお伝えできないのが残念ですが、もう、息をのむ絶景です。
そして、室内の造作や間取りもため息しか出ません。

ここで、ビールを飲むと、さぞ旨いでしょうね~~

っということで、一人でテンション上がっています。
もちろんここまでは無理ですが、気合いが入らざるを得ませんねっ  笑


っという、夢の時間はあっという間に過ぎまして、汗をカキカキ、本日も作業作業です!!

見てください。

この光輝く眩いばかりの、白銀色!!

男は黙って!! フルステンレス

今回は、アネックス リコルソに装着です。




ティピー アウトドアデザインさん から発売されている、トラヴォイ マフラーです。

HKSとの共同開発で、言うまでもない車検対応です。





コニーマネジャーが、手際よく作業を進めていきます。



これが純正




こっちが交換後です



インプレッションは、エンジンをかけると、低い乾いた音で、いやでもテンションが上がる排気音です。
それでいて、嫌味な音では一切ありません。

次に、アイドリングはナント!!

トラヴォイマフラーの方が、断然静かなのです!!

キャンピングカーには、最適のマフラーかもしれません。

そして、気になる走行音ですが、アクセルを踏み込むと。。。。。


ヴォォーーーーーーー

という、低い音で、心を揺さぶられる、ついつい鼻歌でも出てしまうほどの気持ちいエキゾーストノートを響かせます。

もう一度言いますが、決してうるさいと思うことは有りません。それは走行中であったとしてもです。

別に、ティピーさんから、賄賂をもらっている訳では有りませんよ~~笑

実はもらってたりして・・・・・・・チャウチャウ  汗汗










僕も安心だワン。。。。。。



ベタやな   チッ



にほんブログ村更新の励みになります。

今日は暑かったですね~~ 今日もビールが進みますよ~~  エ〇鉄です。












OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2317-d1f98679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR