四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
東の言葉と、西の言葉
ピットで作業をしていると、蚊に噛まれまくって最悪です。

そういえば思い出しましたが、以前関東のお客様に笑われたことが有りまして~~

蚊は「刺される」ものであって、「噛まれる」ものじゃないそうです。。。でも、ちびっ子の時から「噛まれる」で育っておりますから。。。エ〇鉄です。

前説が長くなりましたが~~

今日の高松は、台風が近くを通過したせいで、雨が土砂降りの午前中でした。



渇水の高松市民としては、少しは水不足の足しになったか??と思う反面、他の地方では、被災された方もいらっしゃいます。
謹んで、お見舞い申し上げます。
この先の進路に当たる方も、勢力が衰えたとはいえ、ご注意くださいませ。


そして~~

先日よりお預かりしている、スワローちゃんのソーラー取り付けですが~~



ツインマックスファンですので、何気に天井の、何もないスペースの面積は狭いです。

そして、高さが著しく変わらぬよう、座を上げる高さも注意が必要ですし、何よりも上げすぎるとBUSAIKUですよね~

せっかくのツルッとしたイケメンのスワローちゃんが台無しです。



ご覧のように、トイレのベンチレーターも綺麗にギリでかわします。

もう少しです。Pさん。
楽しみにお待ちを~~~



にほんブログ村更新の励みになります。

眉毛の中まで噛まれました 



先日の ドイツレポートも、新しくアップしています。 エ〇鉄でした。
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント
楽しみ〜〜ぃ♪
おおおお〜〜〜 

着々と進んでますね〜〜 

オール電化住宅の完成が待ち遠しいです(^^)
[2016/09/20 19:48] URL | p #eFktVeRs [ 編集 ]

Pさんへ
オール電化、もう少しですね~

トイレにウォシュレット着けば完璧ですね~笑

[2016/09/22 08:57] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2364-d1a164cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR