四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
うどん県、秋の大商談会明けの本日!


昨日、おとといとご来場頂いた皆さまに感謝です!


敬礼中!


イワコリです。



なんか、昨日までのご来場者様と、2日間限定展示車が無くなり、普段通りの展示場に戻りつつあります。


でも、展示台数は普段から多い岡モータースは、まだまだ見てもらいたい展示車が盛り沢山!













残念ながら、うどんのご奉仕は終了致しましたが、キャンピング隊からのゆっくり時間を掛けてアドバイスする事や、不安なところのご質問に、最高のお・も・て・な・しをご提案致します!

水曜日の定休日以外は、皆様のご来場、心よりお待ちしています(^^)

さて、

ここで問題です。

上の連続写真のどこかに、隊長が映っています。


もう一回、

上にスクロールして、是非発見してください(^^;;


ヒントは


凄い勢いで


私に向かってくる…




にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




キャンピングカー

ワクワク


さぁどこ行く?

何食べる?




キャンピング隊、イワコリです(^^;;






OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

待ってるよ。。
[2016/10/03 21:07] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

て☆さんへ
て☆さん、こんばんは。

いつも、待ってて頂きまして、ありがとうございます(^^)

テーブルのブツ、確保しました!いや、確保してもらいました(^^)
[2016/10/04 20:07] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2377-aad97017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR