四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
紅葉?九州キャンピングカーショー?今週末はどちら?
曇り空

時々雨

ちょいちょい晴れ


ちょっと不思議なお天気の今週末ですね。


イ、イワコリです。


昨日のブログでもありましたが、

街の木々は、色づいて参りました。




ミニチュアクルーズ生産工場から見える、峰山も良い色になって参りました。



ミニチュアクルーズの改造申請に向かう途中で見える木々も、色づいて参りました。

走行中は、写真が撮れませんので、信号待ちでの撮影です。

国道32号線

国道11号線

どちらも良い感じになって参ってますね。



そんな近所の普段の道中の紅葉も良し、

昨日のブログの様な、紅葉スポットに出掛けるのも良し、

キャンピングカーショーに行くのも良し、

今週末は、どちらも熱い週末です。


と、ここで緊急速報。


福岡マリンメッセで開催されている、九州キャンピングカーショー会場より、届きました。





ミニチュアクルーズ、ロックオンされ囲まれる。


耳をすますと…

これなら、私でも運転できるわ!

これなら、買い物にも使えるわ!

これなら、どんなところでも、進んでいけるわ!

これなら、どこでも停められるわ!

うんうん、その通りです。


そして、今回のショーでは、

見て見て、グッドデザイン賞取ったって書いてるわ!


こんな声が増えてるそうです。




このGマークは、選ばれしもののみに掲げられるマークになります。

本物の証とでも言っても過言ではないでしょう(^^)

そんなミニチュアクルーズ、

明日もキャンピングカーショーは開催します。

朝、9:30~17:00まで

RVランドさんブースの中で、岡モータースから応援中のエ○鉄がお待ちしています。と…言っています。

お見積もり下さい!

この言葉、大喜びしますよ(^^)



Gマーク付きになった、新しいカタログも間に合いました~~カタログもどしどし。




グリーンのカーペットに

RVランドロゴ



明るいブースで、明るく皆さんをお待ちしています。



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




ブログ書いてると

ラーメン

食べたくなってきました。

グルグルゥ~~


キャンピング隊、イワコリです(^^;;




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2424-3b74a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR