四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
美味しいもの頂きました~と、昔ばなし

みかんを沢山頂きますと、冬だなぁと実感しますね~
ありがとうございます エ○鉄です。




あなたとぉ~越えたい


天城ぃ~越ぇ~








お客様から、お土産を頂き、更に本当にキャンピングカーを買って良かったと言って頂き、今日は営業冥利に尽きますね~

熱海や伊豆は昔のジェットスキーレースの全日本時代によく行きました。
しかしその時は、レースが終わるとトンボ帰りでしたので、全く観光等はした事がなく、行ったは行ったけど、特に印象に残らないと言う、悲しい現実です。

この時に巡り会ったのがキャンピングカーです。
当時の僕は、オンボロのハイエースバンDXの、しかもマニュアルで、全国のレース会場に行っていました。

その時、他のチームの方がハイエーススーパーロングの(もちろん100系)のキャンピングカーでレースに来ていました。

僕のレースボートは1人乗りの立って乗るタイプのものですので、ハイエースキャンパー車の中に入ります。

そして、ベッドで足も伸ばして寝られる訳です。

これはイイぞ~と早速中古のボロボロでしたが、バンコンを購入したのが、キャンピングカーとの出会いでした。

当時は、まだ電車の運転士さんでしたから、まさか、それが仕事になるとは思いもよりませんでした 笑


実際に僕はユーザーとして、長く乗っていましたので、売り手側だけでなく、ユーザー目線での色々な実戦のお話しができるのですが、商談中に話し出すと止まらないのが、たまにキズです 笑


こう見えて、僕は神社仏閣に興味がありますので、本当は、時間が有ればもう一度買って、神社仏閣巡りをキャンピングカーでしたいなぁ~と言うのが当面の目標です 笑
果たしていつの事になるやら。。。。。




何でもすぐにハマるのが良いのか悪いのか。。。





今は、気分は毎日、ヒデキ マツヤマですね~ 笑



キャンピングカーを売る側も楽しいです。
夢の有る仕事だと思った方はポチッとお願いします。 笑




にほんブログ村更新の励みになります。



さぁ
明日も頑張りますよ~ エ○鉄でした。









OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2440-b343daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR