四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
先生の言葉!!と、光を放つ!!

僕の中学時代の先生が、ありがたいことに、僕のお客様でもあります。

その先生が、今日スタッドレスタイヤへの履き替えと、オイル交換でご来店されました。

先生は校長先生まで勤められましたが、今は一旦定年を迎え、嘱託にて勤務されています。

しかし、来年の春で、完全にリタイヤされるそうです。

これからは晴耕雨読の生活と、奥様とお二人で色々なところへ遊びに行く計画で、僕のような若輩者が言うと本当に失礼ですが、先生の目は、小学生の子供が明日の遠足を楽しみにしているような、キラキラとした目をされていました。

偉そうなことを言って恐縮ですが、単に車を売っているのではなく、お客様お一人お一人の楽しみや、もっと言うとライフスタイルそのものすらも、お売りさせていただいていると実感させていただいた一日でした。

先生からは、いくつになっても学ぶことばかりですね~~  エ〇鉄です。



今日はだいぶと、マエフリが長くなりましたね~~笑



話しががらりと変わります  笑

ヨッシー、カッシーコンビが、バーデンの横によじ登り、何かゴゾゴゾとしております。



カッシーが見えませんが車内でゴゾゴゾしています。

何かというと~~










BADEN と言う文字がひときわ輝きを放っております。





オーニングライトの取り付けです。

これで、真っ暗なキャンプ場でも、オシッコに行くときにつまづかないでしょう  笑



これらの写真、洗車場の電気はつけていません。

オーニングライトの明かりのみでこれだけの光を放ちます。

当然LEDの電球色ですので、暖かい光で癒されます。

冬キャンプで、こんなオーニングの下で、たき火を囲んで、ビールを飲んだら最高だろうな~~



その酒の肴は・・・・・




どうしても
どうしても
どうしても

一回食べてみたい衝動が抑えきれません。

だって、ウチのワンコがあんなに旨そうに食べるものですから。。。。。(;´・ω・)




にほんブログ村更新の励みになります。

何歳になっても、中二の精神抜けず・・・・・笑  エ〇鉄でした。











OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

今年最後の思い出にチンして珍味を食べちゃって!
[2016/12/17 22:52] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
たぶん美味なのでしょうね~
今や、ボクはオヤツのおじさんとの認識を受けています 笑
[2016/12/18 10:01] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2452-08550cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR