四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
バンテック社 シーダを隅々まで…見てみました。
ちょっと早い恒例の岡モータース年末休暇


を満喫するために、


ちょっと早めに腰にホッカイロ注入しました。


イワコリです。


12/18




アトムの販売休止から6年。

ようやく?登場となりました。




名前は、シーダと呼びます。

家庭用セパレートエアコン搭載可能のコンパクトキャブコンの登場です。





搭載位置はダイネット上部に、ZILシリーズ同様のスマートな取り付けになっています。




エントランス入り口には、下駄箱もきちんとあります。



エントランス入り口には、手すりもきちんとあります。



なんと、服をかけるクローゼットまであります。


ユーザー目線のきめ細やかな、装備に頭が下がります。コンパクトキャブコンでも、きちんと設計を行えば、こうなるんだ~と感心しましたね^_^


そして、更に嬉しいものが…

















めちゃくちゃ、かっこいいです!

コンパクトキャブコンのファーストクラスという表現があってるかもしれませんね。


二段ベッドも寝てみました。


正直、私が寝ると広々ではありません!


でも、悩むことなくベッドに入れて、悩むことなく出られましたよ!

二段ベッド、見た目以上に使えます!


あとは、皆さんの質問で多かった

ダイネットの広さ





大人二人が対面で座った時の写真です。


想像以上に広いです。


足がしょっちゅう当たって気まずい空気が流れる事はなさそうです^_^




ほら、隊長と、バンテックK氏も、終始穏やかな雰囲気でした^_^





メンテナンス性も、バンテック社の自慢できる一つですね。



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。



ここ最近…


夕飯は


カレーが続いています。


また、ようけ作ったんやろなぁ…



キャンピング隊、イワコリです(^^;;



OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

今年も大変大変お世話になりました。
来年も確実にお世話になると断言します!
ど~~~~~ぞワンズ共々宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を!!
[2016/12/18 21:51] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
てん☆そら☆ゆきさん、こんにちは。

こちらの方こそ、大変お世話になりました。

いっぱい勉強になりました〜〜


2017年も、引き続き応援くださいませ!
[2016/12/19 12:59] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2453-87ac65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR