四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
料理とお酒に舌鼓!!と、ハシゴ旅??
明けましておめでとうございます。
謹んで初春のお喜びを申し上げます。
本年もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。   エ〇鉄です。


昨年の年末休暇を頂いたのが12月23日から。。。。。
新年の営業開始が1月2日から。。。。。

あっという間のお休みでした。

そんな中!!

皆様のご想像通り、私エ〇鉄。

飲んで飲んで飲んで、の~~~~んでの毎日でして。。。。。(;´・ω・)

まずは、仏教徒ですが、クリスマスはチキンを~~と言うことで、嫁さんの手作りで、丸鳥を頂いたり~~







お正月には手作りおせちを頂いたり~~




本当にシコタマ飲んでフラフラの毎日でした。。。

そして、毎日毎日お昼ご飯は。。。






あ~~~
うどん国、うどん市民でよかった~~と思う毎日でした。

ここのうどん屋さんは、僕の主観ですが、香川のうどん屋さんでも3指に入るクオリティです。
ウチのお店からも近いので、お越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね~~

そして、元旦の朝イチの出来事です。





はい。
正月早々、鼻血ブ~~~~の刑に処されました。。。

本当についてないな~~と思ったのもつかの間。
そういえば、今年は本厄であることを思い出し。。。。。

早速、神頼みに走る訳です。







あちこちの神社仏閣を、ハシゴしまくりで、神様仏様がケンカをするほど廻り~~

最後は、実家のすぐ近所の氏神様。鶴尾神社で、商売繁盛、家内安全、そして厄除け、それから・・・・・・・・・ ゴルフの平均スコアを良くすること

その他、いっぱいいっぱい祈願してまいりました。
五円のお賽銭では叱られそうですな。。。笑


そんなわけで、2017年も今まで以上に頑張ります。

本当に皆様のお支えがあってこそと、心より感じております。

引き続き、こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村更新の励みになります。

今年の目標。 ゴルフの・・・・  ←  もういいって?? 笑  エ〇鉄でした。








OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2460-6fb1d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR