四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
余韻に浸る暇なし と 1人呑みぃ
鼻血が出ると、後頭部をトントンするの意味なくねーーー エ○鉄です


ジャパンキャンピングカーショーのお話をクドイようですが、少しだけ~


rvランドさんとの共同ブースでしたが~


僕の大好きな桜が満開のブースで気持ちの良いご商談が出来ました~






どこが満開???

と思われた方。
これは初日の写真です

話しが少しだけそれますが、僕的には、桜には色々な思い出があります。

大昔のエ○鉄くん 20歳ぐらいの頃

ぐらい と言うのは、大人の事情にてお察し下さい。

当時お付き合いしてた方の職場の方たちと花見に行った時のお話


酔っ払って、公園のベンチで寝てしまっていた僕ですが、ふと目が覚めた時に見た光景。。。

付き合ってたはずの彼女が、先輩の人と手を繋いでた~ーーーーー(*⁰▿⁰*)

ざんねーーん 笑



こう言うのをトラウマと言うのでしょうね~ 笑


ハイ次ぃ~


ジェットスキーの全日本レースに出ていた27歳ごろの話。



大阪の堺市にある名門チーム モトイネレーシングに僕の実力では奇跡で所属させて頂いていたのですが、毎月毎月、週一で通っていました。

その時に聞いていたのがコブクロの「桜」

今でも阪神高速の湾岸線をオンボロのキャラバンDXでぶっ飛ばしていたことを思い出します。



えっ??


最初の話しが濃過ぎて、こっちが入ってこない???


失礼!!!



気をとりなおし、最終日はご覧のようにぃ








満開です!!




ミニチュアクルーズ デニムエディションが大盛況でしたよねー

アンコールイベントがRVランドさんの展示場で行われますので、要チェックですよ~









そんな中の本日の僕ですが。。。





このブログを書きながら、イッタラのグラスで呑むバーボンが辞められませぬ。。。




にほんブログ村更新の励みになります。


忘れもの有りそう。。。

今回は、ホテルに家の鍵忘れました。エ〇鉄です。



why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。








OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2495-43b52944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR