四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
私事です。と、男同士で!!
家で飲んでいて、酔っぱらうと、急にトイレ掃除や換気扇などのキッチン回りの掃除がしたくなります。エ〇鉄です。


えーーっと

私事で恐縮なのですが、今週の火曜日に、娘ちゃんが産まれました。
僕が現在40歳ですので、娘ちゃん20歳の時は60歳。。。。。誰でもできる計算ですね  (;´・ω・)

頑張らないといけません。。。

で、それは良いとして、何が言いたいかと言いますと。。。。。

うちには、以前よりご紹介している、チワワの雄犬君がいます。

彼は、本当に嫁さんの事が大好きですので、一時とはいえ、僕との二人暮らしが微妙と感じているのかもしれません。

なので、こうやって嫁さんの香りのするものに包まって、僕に冷たい視線を送ってきます。




そりゃそうですよね。常に酔っぱらってBSでゴルフばかり見てる人がいるんですものね~笑

普段は彼の定位置で、こちらに冷たい視線を送っているのですが、ひとたび、そとで車の音がしたり、物音がすると嫁が帰って来たのかと勘違いするようです。



さっとソファーの上に飛び移り、リビングの入り口が開くのを今か今かと凝視します。

で、違うとなると。。。。。



「チッ なんだよっ」 的な感じで、「しゃーないな、また酔っ払いの相手でもするか」と、ご覧の表情です。

男同士の二人暮らしは、しばらく続くようです。。。。。



にほんブログ村更新の励みになります。

寒さが戻り、へこみ中。。。  エ〇鉄です。




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

おめでとうございます!!!
娘ちゃんが帰ってきたら、犬とはいえソラ君が一段とお兄ちゃんになり、色々な目で面倒みだしますよ。
とーちゃん、かーちゃん、って呼ばしますか?(笑)
[2017/02/09 21:56] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]


おめでとちゃん。
エ〇さんお酒が好きだから、娘ちゃんもお酒の名前にするでしょ!
香川県だから、綾菊ちゃん、川鶴ちゃんとかいいね♪
悦の司ちゃん・・・ちょっと長いか。。
[2017/02/10 07:55] URL | さ☆ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
めちゃくちゃヤキモチ焼きなんで、最初は大変だろうな~って思ってます。
今は、男同士、二人で仲良くやってます。
散歩も、嫁がいれば、嫁としか行きたがりませんが、今はしゃーなしで遊んでくれます 笑
[2017/02/10 18:07] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]

さ☆さんへ
あっ、それ良いっすね!!
絢菊ちゃんって、もしかすると居るかもしれないですね~

あっ「悦 凱陣」ってのが、僕的には好みですが・・・・・・・
将来大きくなって名前の由来を聞かれたときに、「さ☆」さんのせいにしときますので 笑
[2017/02/10 18:13] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2496-eda7750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR