四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
もはや定番のこと、と、あなたが欲しくて~~
手の爪は左の親指から切ります。 エ〇鉄です。


今日は、この人の話題から。。。。。

えっ?いつも??

そうなんですよ。
お茶目なヨッシー工場長は、話題に事欠かないンです 笑




半笑いを浮かべながら、作業を粛々と進める姿は、何ともカッコイイ男です。

そして、この後、驚愕の事実を目の当たりにすることになります!!!






えっ!! ウソやろっ  今日も???

まさか、この前のヤツ、そのまま履いてんのチャうやろな~~  笑  バイチっ

な、訳は無いか  笑

本当に何足持ってるんでしょう。。。。。可愛い クス


話変わりま~~~~す  ハイっ

いま、モーレツに欲しい物があります。

ダメなんですよ。ホントに。。。。。



ダイナミックゴールド AMT ツアーイシュー

アイアンのシャフトの銘柄の話しです。
ついてきて下さいね  汗

ゴルフに興味の無い方は、単なる鉄の棒ですが、ボクからすると、神仏を見るように、神々しくさえ見えます。




上が、ダイナミックゴールドAMT ツアーイシュー
下が、僕が今使っている、ダイナミックゴールドAMT

ツアーイシューになると何が変わるのか!!!

1.エンブレムがカッコイイ。
2.キャディバッグに入っていれば上手そうに見える。
3.所有感が上がる。
4.上手くなった気がする。
5.要するに、嬉しい。。。

で、気になる性能の差は。。。。。。





ボクの腕前では関係ない

でした。~~~~笑


この靴下が欲しいと思った方は、ポチッとお願いします。


にほんブログ村更新の励みになります。

さぁ  少しずつ暖かくなってきたぞ~~~  エ〇鉄でした。


why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。





OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

うちにもあるよっ、まさかの高2のJKが履いてます(笑)
[2017/02/17 23:16] URL | ADAMO #- [ 編集 ]

ADAMOさんへ
マジっすか~~
娘ちゃんと、ヨッシー工場長を比べるのは大変失礼ですが、とても同じものとは想像できませぬ。。。
っていうか、今日は黒はいてました。。。。。orz
[2017/02/18 19:08] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2504-ed2ba1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR