四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
トイファクトリー車 家庭用エアコン装着
ここ最近で朝の通勤途中、


2回程、すごい光景を目にしました。


道路の真ん中で、信号が青なのに全然進まない車。


2回とも反対車線でしたので、詳細は分かりませんが、運転手の方大丈夫だったのか?心配です。

イワコリです。


さて、春が近くなり


春に向けて計画を立てる時期になって参りました。

そして

春が過ぎれば


夏。


Q.ご質問で多い、トイファクトリーのバンコンにエンジンかけなくても動くエアコンは装着できますか?


A.新規架装時のオプション注文をオススメしますが、可能です。






この様にスマートに装着できます。






室外機は、横に倒しても大丈夫な様に特殊加工を施して、スペアタイヤが装着されている場所に、装着致します。



決してお安いオプションではありませんが、


装着してしまえば


キャンピングカーならではの更に快適な旅が想像できますね~~


是非、大切なワンチャンと一緒に旅を楽しんでください。



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




あっ、もう2月が終わりそう…


3月はもうすぐ!


イワコリです。




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

暖かくなる前にの課題覚えてる?!
室外機の位置移しは無料?
アネックスに行かないとダメ?
[2017/02/26 22:11] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
てん☆そら☆ゆきさん、こんばんは。

忘れてませんよ〜〜天井に室外機載せるんでしたよね〜〜?

ドキドキしますが。
[2017/02/28 12:35] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2513-121124eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR