四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
アンコールフェア 終了いたしました。
缶コーヒー

微糖には2種類あるみたいですよ。


本当の微糖。


他と比べて微糖。


微糖と書いて、○○%糖類OFFみたいな表示は比べたら糖類が少ないというみたいな…。

表示のカラクリに動揺を隠せないイワコリです。

さて、




岐阜県可児市トイファクトリー本社さんで開催していました、アンコール商談会も、無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店頂き、嬉しくなりました。

ぼちぼち途中休憩をしながら、岐阜県までミニチュアクルーズSVを乗って来ましたが、本当に燃費性能のアップは助かります。




法定速度で走ると、

途中走行約200kmくらい走行時で平均17.5km/L

最終的には、上り坂多くなり、16.3km/Lくらいでした。

お財布にも優しいですが、何と言っても給油の手間がかなり減る事は非常に旅が楽になります。


地元でしたらあまり気にならない給油回数。


ですが、遠方地なら、どこにガソリンスタンドがあるか?分かりにくいですからね。そして高速道路だと特にです。早めに入れとかないと、いつ渋滞になるかも分からない状況ですので、毎回SAで給油する事になる可能性もあります。


帰り道も、実際の燃費性能を確かめながら今から安全運転で帰りたいと思います。



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。



大阪

北海道

姫路

香川

と展示会は続きます。

イワコリでした。





OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

もう家いらないね。
[2017/03/20 20:02] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
てん☆そら☆ゆきさん、こんばんは。

うぅ。

建てて貰いたかったのに…
[2017/03/21 23:09] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2535-8e81e949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR