四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
自分に置き換えると。。。と、大阪頑張ります。
中学の国語の授業の時の話し。

僕   「先生、枕詞ってどういうことですか?」
先生 「え~~っと 例えば・・・機動戦士!!」
僕   「ガンダム!!!」
先生 「それや それっ」
僕   「なるほど!わかりやすい」

結局のところ 「美少女戦士」 も 「新世紀」 も 全部、枕詞   だからどうした!!の苦情は受け付けません。エ〇鉄です。


昨日のお休みは、久しぶりにゴルフクラブを握りませんでした。
基本的には毎日必ずゴルフクラブを握ります。練習に毎日行くわけではなく、素振りだけとか、家に帰ってパターマットだけとか、時間がなければグリップだけ握るとか。。。あっ、もちろん休憩中ですよ。休憩中 (;´・ω・) 
そんな中、必ず毎週水曜日は、少しでも練習に行ったり、たまに楽しみにしているラウンドしたり。。。
僕のお小遣いはほぼ、ゴルフと呑み代に消えていきます。

だがしかし!!

久々です。
昨日は嫁さんとお買い物のお供をしたり、その他もろもろ、ゴゾゴゾしたり。。。

その中の一つで、久しぶりに眼科に行ってきました。

少し前からコンタクトの調子が悪く、なんか違和感が有りました。
ココは一度、ちゃんと眼科に行くべきだと思い、行ってまいりました。

ここで、自分自身の体験なのですが、身につまされる事が有りました。

最初に半年前に2ウィークからワンデイに変えた僕。
その時に初めて行った近所の眼科が本当に感じが悪く、途中で帰ろうかと思ったのですが、もうほぼ終わっているし、仕方ないなと思いながらその場は終わらせました。

それから約半年がたち、先のとおり、目の違和感が有ったので眼科を受診したわけですが、当然その嫌な感じで対応された看護師さんの居る病院には行かず、違う病院に行くわけです。

まてよ。。。

これ、僕たちのも当てはまることで、「嫌だな」っとお客様に思わせてしまうと、僕のようになることもあるという事です。
もちろん、きちんと対応したつもりでも、そうはならないことが有るのも事実です。

ですが、どのお客様にも満足いただけるよう、頑張ってまいります。




上が、古いやつ



これが新しい方。

めちゃくちゃ柔らかくて、ぷにゅぷにゅで気持ちいです。



あ~~~~~

明日から大阪インテックスでの展示会、搬入日ですです。

隊長は今回もお留守番隊の隊長ですが、準備も率先して手伝ってくれます。

ハイマーも、準備バッチリデス。




デニム君も。。。。。。



お姫様抱っこされていますね~~

3月25日 3月26日はインテックス大阪にて
ミニチュアクルーズ ミニチュアクルーズSV ミニチュアクルーズデニムエディション
そして、ハイマーからはML-I580 グランドキャニオン エリバツーリング310

以上のラインナップで皆様をお待ちいたしております。
この機会にぜひ遊びに来てください

隊長に、お姫様抱っこしてほし無いと思った方は、ポチッとお願いします。



にほんブログ村更新の励みになります。

今夜の家呑みは、ほどほどに・・・・・ エ〇鉄でした。


why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。












OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

岡モに行って『嫌だな』と思う人なんていないさぁ~♪ 岡モに行くって日はウキウキよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[2017/03/24 00:46] URL | ゴル号 改め ゴルⅡ #- [ 編集 ]

ゴルⅡ さんへ
ありがたいお言葉、本当に感謝いたします
(*⁰▿⁰*)
これからも、もっともっと頑張りますので、よろしくお願いします!!
[2017/03/25 05:41] URL | エ◯鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2538-35c6a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR