四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ブログ先行発表と、MAX MEGA盛り お話
MEGA盛り好きの


イワコリです。


いいえ、私だけではないと思います。


絶対、皆さんもMEGA盛りは大好物なはずですぅ~~




先日、全国放送のとんねるずさんの番組でも出演した、

もり家さん


ここは


MEGAかき揚げが出てきます。


先日、無性に食べたくなり1人で行ったもり家さん。


揚げたてでとても美味しいMEGAかき揚げ出てきました。それが、このかき揚げ…




創業以来、変わらない大きさ!との事。

創業以来の変わらない!の文字にズドンと心を打たれた私。

そうなると、もちろん完食!となる訳ですが…


ひとつだけ、お伝えしておきます。

家族で行って、シェアすることを…。これは更に美味しく食べられる秘訣(笑)

もう一個、シェアおすすめの一品があります。

牟礼町にある道の駅 源平の里むれにあるお食事処の




巨大天丼 五剣山!


写真はHPからお借りしましたが、


一度だけ食べました。


まずは巨大天ぷらが、10種類10個、五剣山の様にご飯の上にそびえ立ちます。


そのご飯は


圧縮圧縮のギューギュー詰め。

大食い好きで、ストレス溜まったてる方、ドカ喰いしたらストレス解消になるかも?

クレームはお断りですが。


そんなMEGA盛りからの





岡モータースも

キャンピングカーMEGA盛りのイベントが開催されます^_^


キャンピングカーMEGA盛り

メーカーさんにご協力頂きまして、いつもは見られない、キャンピングカーMEGA盛り!

合わせて


ブログ先行発表ですが、

即売れ確実な、高年式中古車もどんどん入庫予定です!



過去最大級のMEGA盛りキャンピングカー、開催日まで楽しみにお待ちしていてくださいませ。


4月8日(土) 4月9日(日)


ご検討中の皆さま、


絶対見逃せない2日間となります!

もう一回~~!

絶対見逃せない2日間となります!




にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




準備の関係で、日中は全スタッフ走り回っています。

ご不便おかけしまして大変申し訳ありません。

イワコリでした。









OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

先日もり家のうどんをお土産に頂いたんだけどモチモチで釜バターにして食べたら超旨だったよ♪かき揚げ食べたーい(≧∇≦)
キャンプカーマガジン最新号の149ページの岡モのイラスト…イワコリ氏だよね~♪
[2017/03/30 00:42] URL | ゴル号 改め ゴルⅡ #- [ 編集 ]

ゴル号 改め ゴルⅡさんへ
ゴル号 改め ゴルⅡさん、こんばんは。

もり家のかき揚げ。

さくっとしていまして、最高に美味しいです〜〜

が、ほんと大きいのでシェアおすすめですぅ。

あっ!キャンプカーマガジン、気づきましたね〜〜流石です。かなり若く書いてもらえました^_^(賄賂が効いた?(笑笑))
[2017/03/31 00:18] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


ゴル兄さん、ゴル姉さん、お乗り換えおめでとうございます。
ちょうど江戸方面にお出かけしていたので、納車式には参加できませんでした。
また遊んでくださいね~♪
[2017/03/31 20:13] URL | さ☆ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

さ☆さんへ
さ☆さん お久しぶりでーす(^-^*)
隊長の乗り換えローテーションに組み込まれましたぁ~(;^_^A 納車式に会えなくて残念ですよぉ(T-T) 写真取り直しますかっ
(。>ω<。)ノ またねぇっ
[2017/04/01 00:52] URL | ゴルⅡ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2543-1ab0f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR