四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ようこそ夏!!と、犬に助けられました



夏がそこまで来ています
I am glad to see you 夏 エ◯鉄です。

今日の朝は本当にこの子に助けられました。



ほんの4.2キロのチワワちゃんのソラ君ですが、こんな事ってあるんですね~(*⁰▿⁰*)


今日は水曜日でお休みでしたが、朝は特に用事がない限り、いつもと同じ時間に起きます。

今日もいつもと変わらず目覚ましで起きて、でも休みなのでベッドの上でゴロゴロしながら、スマホをイジイジしてました。

そこで、ある品物を見つけ良さげだったので、迷わずポチッとしようとしたその刹那。。。

一緒に寝ているソラ君が、僕とスマホの間に割って入り、僕の顔をビックリするほどナメナメして来たり、スマホを触れないように邪魔したり…


いつもの朝なら一緒に遊びながら起床するのですが、今朝は違います。

なぜなら、せっかく見つけたある品物をポチッとしようと入力フォームを打ち込んでいる最中なのですから。。。

ソラ君をどけようとしたその時、入力中だった画面に触ってしまい、元の画面に戻ってしまいました。

あ~あっ

何やってんだよ~っと思ったと同時に、ふと疑問に思った僕は、一旦、その商品をググってみると~~


◯◯効果なし

とか、

◯◯意味なし


等、出るわ出るわ。。。

危うく1万数千円を捨てるとこでした。。。


逆に、購入ボタンを押すか押すまいか悩んでいるときに、ソラ君に手を押されて購入したとしたら、きっと良いものだったろーな~っと思います。

動物のカンには恐れ入ります。。。

貴重な体験をした休日でした。



朝から変な買い物すんな!!って思った方は、ポチッとお願いします



にほんブログ村更新の励みになります。

今日は半そで半ズボン エ〇鉄でした。





OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

犬だけに鼻が利きます。。
[2017/04/12 21:08] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

もしかして・・・
腹筋割れるTシャツ・・・? (笑)

お客さんで買った方がいらっしゃるんですが

効果ないらしいですよ
[2017/04/12 21:47] URL | P #eFktVeRs [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
本当に鼻が効きましたね〜
犬のカンは恐れ入りましたワン
[2017/04/14 17:45] URL | エ◯鉄 #- [ 編集 ]

Pさんへ
あれ〜!!
なんでわかったんですか〜(*⁰▿⁰*)
密かにバッキバキになろうと思ったんですが。。。。。
[2017/04/14 17:50] URL | エ◯鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2558-3dcc0b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR