四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
コニーマネジャーのお仕事!と、どこでもドア??
花粉が飛んでいる。。。花粉が飛んでいる。。。鼻を外してタワシでゴシゴシ洗いたいです。。。エ〇鉄です。

ハイマーML-I580にコニーマネジャーが何やらゴソゴソとやらかしています。





失敗は許されませぬぞ!!



こんなところに何??何すんの~~



大事な時に話しかけるなと!!と、叱られます。。。グスン。。。




はい。綺麗に穴が開きました。

続いて左側も~~チャチャッと行きましょう。




なんか、小さい象さんのお顔みたいで、可愛いですね~

で、何かって???

それは完成までの内緒のお話しです。。。


次に室内に移ります。

この心地よい至福の時間と睡眠へと誘う、ベッドまでのエントランス。



ここが~~

こうなります。(逆光でゴメンナサイ)



SUS304ステンレスで耐食性抜群です。
手は抜きませんよ~~

そして、カンヌキも装備して中からロックできるようにしました。

これで、後部のトランクルームと室内が行き来の出来る、どこでもドアによってつながりました。






で、何すんの???

こちらのご家族の場合、ワンコたちが常にはトランクルームで居ます。
ちなみにハイマーはFFヒーターの暖房は、トランクルームにも、ちゃんと届きます。寒い時期に室内と、トランク部との温度差をなくすことにより、結露の防止に効果があるためです。考えてますね~~さすがッス ハイマー!!

そうすると、締め切った状態のトランクルームでは、当然ワンコたちが、かわいそうですし、冬は良いとしても、夏はしんどい思いをしますよね。

それを解消するのが、どこでもドアな訳です。

カッコいいステンレス製で、強度も見た目も抜群です。

我ながら、いい仕事してますね~~岡モータースクオリティ  キャハ('ω')ノ

上記のような作業は、特注の中の特注です!!
いやらしい話し、金額もそれなりに頂いております。

どうか同じようなご用命はご勘弁くださいまし。。。。。。


周到に用意された  フリだっ  と思った方は、ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村更新の励みになります。

冗談抜きに フリ ではございませんので悪しからず~~  エ〇鉄でした。









OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

鼻の掃除の仕方は、片穴に高圧洗浄機を突っ込んで一気に洗えば、ほらスッキリ!では続いて隣の穴を…。
[2017/04/16 21:57] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
では、あそこの穴のお掃除をお願い。。。。。。

コレコレ~~っ 笑
[2017/04/18 21:17] URL | エ〇鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2563-0e26b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR