四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
お屋根が、真っ黒とナビ取り付け。
ゴールデンウィークも家族サービスで、ヘトヘト・・・・・昨日の定休日は、本当にゆっくりできた隊長です。

最近ソーラーの性能がどんどん上がっていますが、今回は245Wを2枚設置の合計490Wでございます。

ちなみに、今回の車両はVANTECHのコルドリーブスです。



まずは、初めての作業ですので仮載せして、計測して固定用のアングルを製作します。



一枚目が、無事に取り付け完了しましたが・・・・・・・・・・・・・・

2枚目が載ると・・・・・・・・・・

作業スペースが無い‼️

ドローンで作業をしたいところですが、



私、必殺技のアクロバット技を⁉️
(良い子の皆さん、絶対にマネしないでくださいね~)



なんとか、無事に取り付けできました。

ですが、平面の部分が埋まり、メンテナンスは難しいかもしれませんねー。

配線も完了し、続きましては室内作業ですが、ナビ取り付けを



新型カムロードになり、オーナーさんのナビの視認性は良くなりましが、

作業は、とっても面倒になりました‼️

何しろ、スペースが狭いです。
手をダッシュパネルのフレームで切り・・・・・出血することが増えました。⤵︎
私も、新型カムロードをすでに10台くらいナビの取り付けをしてきましたので、やっと出血しなくなりましたが・・・

岡モータース キャンピング隊では、少しでも、ご注文いただいたキャンピングカーが、オーナーさんのお手元に届くよう日々頑張っておりますので、広いお心でお待ちくださいませー。



ところで、昨日久しぶりに実家に帰ると


2月から、飼い始めたワンチャンが少し大きくなっていました。
この可愛さに、癒されますね~。

にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。一気に暑くなり、初期状態の夏バテの隊長でした。



OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

やっぱり柴ですやん。
[2017/05/11 22:22] URL | てん☆そら☆ゆき #- [ 編集 ]

てん☆そら☆ゆきさんへ
そうですか?
柴だと、親父も喜びますー。
[2017/05/12 21:35] URL | 隊長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2581-97bef970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR