四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
パワスポと、真っ赤??

今週末は、久留米でお会いしましょう。エ◯鉄 です。


本日水曜日はお休みですね~

朝の間少しだけお仕事をして、お昼から所用にて街中へ~



典型的な讃岐高松人の僕は、9割の確率でお昼はウドンです。






かけうどん大とチクワ天と鳥天で450円

しっかりと胃袋を満たされて、しかも美味しい。
讃岐人で良かった~(*⁰▿⁰*)

岡モータース帰りに讃岐うどん。
ゴールデンコースですね~

皆様のお越しをお待ちいたしております 笑


ハイ 次ぃ~


以前から、時々お伝えしておりますが、こう見えて神社仏閣大好き芸人??の僕は、時間があれば時々訪れます。

いわゆる、パワースポットですねっ


石清尾八幡宮




高松市の氏神様です。


高松市の中心西部に鎮座する、市民憩いの場所です。





境内には、香川県神社庁もある、由緒正しい神社です。
僕が子供の頃は、秋の例大祭やお正月のお祭りは本当に楽しみでした。
今でも、御旅所までの約700~800メートルに、ズラリと出店が出て、子供の頃は食べ歩き、今は、飲み歩きで 笑 楽しめます。


本当に心が洗われますね~


その後、自宅に帰ると~


((((;゚Д゚)))))))





今年もブラシの木が満開に咲き誇りましたよ~




空が曇ってるのが惜しいですが、鮮やかな赤が、気持ちをアゲてくれますね~




にほんブログ村更新の励みになります。


久留米100年公園に今週末は居ますよ~
あっ、もちろん、ミニチュアクルーズも居ますよ 笑

エ〇鉄でした。








OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

あらー、八幡さんへようこそ。ここで昔は毎日のように缶蹴りしましたよ(笑)。
[2017/05/17 22:29] URL | ADAMO #- [ 編集 ]

ADAMOさんへ
そうですね〜
僕らの言い方は、ハチマンサンですね〜
お祭りは、タニシのお店が楽しみでしたね〜
[2017/05/18 23:37] URL | エ◯鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2587-3edab222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR