四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
安くて、良いスーパーマーケット続々と出来ています。
最近増殖中の、スーパーマーケット

新鮮市場 きむら


その名の通り


新鮮市場ですので、旬の魚、野菜がディスカウント価格で手に入れる事が出来るスーパーマーケットです。


我が家の近くにも最近出来ました。しかも老舗スーパーマーケットのマルナカの真ん前に…。


そんな時、嫁さんからお使いの依頼。さて、どっち行く?


私は、マルナカ行ってしまいます。


そして帰ると怒られます。


次は新鮮市場きむらに行こうと誓うのですが…


どうしても、マルナカに行ってまう。


そして最近は、怒られなくなりました。


諦めたんでしょう…

なぜ?新鮮市場きむらに行かないのか?行けないのか?



うーむ…






単純にマルナカに慣れてるから、絶対レジ並ぶよなーと思ってしまい、気づけばマルナカ状態。






一度で良いから言ってみたいカッコ良い言葉~~


時間がもったいないから~~


恐らく、


アホちゃうん?


って言われて終わりですね。



はい、イワコリです。



っと、まぁ新鮮市場きむらには、あまり行かない私ですが、


もし、四国に遊びに来られた方、食材を買うときにちょっと寄ってみて下さい^_^



新鮮食材ゲット

しかもお安い

皆さんの地元スーパーには見たこと無いものもあるかもしれません。


是非是非。とオススメしてみる本日の良く分からないブログでした^^










にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

why? minature.

こちらをクリックするとミニチュアクルーズ動画が見られます。




デニムくん、


今日も


トウモロコシ。








イワコリでした。





OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

スーパー数あれど 私も「きむら」だけは一度も行ったことがありません 不思議〜
[2017/05/22 21:30] URL | p #eFktVeRs [ 編集 ]

pさんへ
pさん、おはようございます☀

ほんと、不思議なものでそういうお店ありますよね〜〜

なぜか慣れてるお店に行ってしまいます…。
[2017/05/23 08:44] URL | イワコリ #- [ 編集 ]

懐かしいスーパー
懐かしいスーパー名。岡山に居る時利用してましたよ。まーるいあーいをしょっぴんぐ~マルナカ~マルナカ~ですよね?
現在は大手傘下になってるらしいですね。
[2017/05/23 21:47] URL | 下松クルーズ #- [ 編集 ]

下松クルーズさんへ
下松クルーズさん、こんばんは〜〜

なかま〜〜かなっ〜

ちゅうずでぃーうぇんずでぃー

[2017/05/23 22:26] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR