四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
今週末は!!と、これは旨い
いつもはお休みでも、普段と同じ時間に起きるのですが、昨日のお休みは、珍しく朝寝をしました。
ここで、どーでもいい情報をお知らせします。

早起きは三文の徳 と、昔から言いますが、今のお金に換算すると、約60円。。。。。。。。

寝てた方がましかっ  笑   エ○鉄です。


先週の初の久留米でのイベント。
本当に多くのお客様にミニチュアクルーズを見ていただきましたね~~

でも!!!

見逃した方が、居ませんでしたか?
いや、居たはずです!!  笑






もう一度、じっくり見て、じっくり商談したくなってきたでしょ~~~

あなたは、ミニチュアクルーズが欲しくな~~る。  欲しくな~~る。

はい!!  パチンっ!!

これで、九州のお客様は、今週末は、国道三号線沿い、鳥栖インター降りて、熊本方面に、車で1分

九州のクロスポイント RVランド九州さんへ GOですよ~

ミニチュアクルーズのPC-LTD、JOINターボを見ていただけます。

両ベース車の、シートの形状を見比べられるのは、今現在は、我々岡モータースと、RVランド九州さんだけです。

このチャンスに、ぜひ遊びにお出かけくださいませ~~

RVランド九州



話しを昨夜に戻します。


僕の家族と、嫁さんのお母さん、それから、お母さんのお友達とで、最近気になる、高松の繁華街にある、韓国料理屋さんに潜入してまいりました。

安定した旨さの、キムチやナムル。そして、サムギョプサルにチャプチェ。

ドンドン平らげていきますが、今回の大きな目標(何を大げさな)が、コレ!!





タッカルビ!!!

今の流行は、チーズを入れた~~~



チーズタッカルビ!!!

いや~~旨かったですね~~


キャンプ大会で・・・・・・・・作りません 作りませんって!!


肝臓が心配だ!!って方はポチッとお願いします。


にほんブログ村更新の励みになります。
  

U店長、宣伝はこのぐらいで、よかとですか??   エ〇鉄でした。 









OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2595-48828d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR