四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
本日から営業しています!!
社員研修のため、6日間の臨時休業をしておりました

本日より岡モータースは平常通りの営業を
開始しております(^^)


みなさん休みの期間中お変わりありませんでしたでしょうか?

今日も朝から多くのお客様にご来店頂きました(^^)

ありがとうございました!!

さて、話は変わりますがほとんどの方はETCを使われていると
思いますが、意外とマイレージサービスを
十分活用されていない方が多い様なので、
今日のブログではお得なマイレージに付いて
解説したいと思います

マイレージ1


以前、ハイウェイカードが全盛の時代は購入金額に
よってプラスアルファーの金額がありました

ETCも開始当初はそれに近いサービスもありましたが、
現在はマイレージサービスへと切り替わっています

これは、マイレージ登録をしないと一切還元されない
仕組みとなっています

これをご存じでは無い方が意外と多い様で、
登録すらされてない方もいらっしゃる様です

登録をするとETC利用に応じてポイントが付き、それを
変換する事で、次の高速利用料金から割引される
仕組みです

これは絶対登録しないと損ですね(^^;)

それと、ETCの割引サービスも一部はマイレージ登録を
しておかないと還元されません

マイレージ2


ETCの朝夕の通勤割引は、以前は割引の形で
実施されていましたが、現在は1ヶ月の利用回数により
一定回数利用分から30~50%の割引となります
割引金額は、マイレージ登録者のみですので
登録していないと全く安くなりません

これから夏の行楽シーズンに向けて、今のうちに
登録をお忘れ無く!!





にほんブログ村更新の励みになります。


休み中にたまってた仕事に追われているハンディでした(^^;)
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2606-62ed8e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR