四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
精神論??と、休肝日
肩がこる。背中が痛い。スジを痛めた。
精神論で乗り切ろうと思います。 エ〇鉄です。


最近、本当に呑みすぎですね。
気を付けないといつまでも若くありませんからねっ。

岡モータースでは、毎年健康診断を行うわけですが、この時ばかりは血液検査の肝臓の数値が一番に気になります。

ガンマなんちゃらや、なんとかかんとか。。。。。の数値です。


で、特に数値が悪かったわけでも何でもなくて、月に1、2回のペースで、強制的に休肝日を設けられてしまいます。


下手に、トンカツとかシチューとかって、おかずになるとワイン合うよね~とか、ビールが絶対旨いって!!って話になりますよね。

そこで強制的にご飯を食べることになるのがこちら。

キング オブ  晩御飯。

カレーです。



嫁さんに、休肝日はなるべくカレーか、どんぶりものになるようリクエストを出しますが、正直、チョッピリ飽きてくるのも、また事実です。

そこで、ひと手間かけてくれましたよ~~



台風カレー。。。。。じゃね~~や

タイ風カレー。

ターメリックライスから嫁さん作です。

ノロケルわけではないですが、マジでうまいっす。
どこかのカフェのランチでも出てくるレベルじゃないでしょうか~~



昨夜、ケンカしたから、ブログを通じて機嫌取りだな~~って、お気づきのあなた。ポチッとお願いします。


にほんブログ村更新の励みになります。



カレーでワインも実は旨いんですよね  エ〇鉄です。




本当は、ケンカとか、そんなんちゃいますよ。普通に旨いっす。




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

お疲れ様です。

今日はありがとうございました。みんな忙しいのに明るく元気で
ホント感心しちゃいます。

休肝日におしゃれなカレー、いいですね!
私はときどき納豆ごはんです。これは好き嫌いありますけど
血液サラサラ効果ありですよ。

明日のお休み有効にお使いくださいませ。
[2017/06/20 20:08] URL | デナリ540SG #- [ 編集 ]

デナリ540さんへ
いや〜
次の日のことですが〜(*⁰▿⁰*)
久々に腹を壊してトイレの住人ですよ。。。
健康が一番ですね〜
[2017/06/22 22:26] URL | エ◯鉄 #oWJMxaHQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2615-90102a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR