四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ナニワの事は。。。と、密着24時
♪大阪ぁ~~恋物語ぃ~~♪
安物のぉ~~恋かぁしれ~~んけどぉ~~♪♪

恥ずかしながら帰ってまいりました。エ〇鉄です。

台風の暴風の中、一日足止めを食らいましたが、無事帰ってまいりました。

インテックス大阪では、本当に皆様ありがとうございました。

こんなにたくさんの方に見ていただいて、ミニチュアクルーズ君達や、ハイマー君もさぞうれしかったことでしょうね~~

何よりも、僕たちがありがたい気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、いつも通り喉がつぶれています。(飲みすぎのせいではございませんよ~~)

現地の模様は、他の隊員にお任せするとして、ハンディさんの密着24時です。





ご飯の後のシメでのたこ焼き屋さんです。

僕は残念ながら飲んでばかりなので、もう御中に入りません。ハライッパイダー

ここでもビールだけは入ります。(;´・ω・)






パクリっ

軽快に胃袋に消えていきます。

次は、街中のステーキ屋さん。

ハンディさんの 奢りで ・・・・・・





BOSSもあまりの珍しさに、ピクチャーピクチャー 笑

ここでも、腹いっぱいの僕は、生ビールだけハンディさんにごちそうになり・・・・・

満足満足。。



そして展示会の最中も忙しい合間を縫って、おにぎりをパクリっとしながらの見積もり作成です。

そして~~

また食事の後は、最後にコンビニで夜食と、何に使うのやら。。。電池を手に持ち???



名誉のために言っておきますが、本当にフル回転でお仕事を頑張っていましたよ~~

本当にお疲れ様でした~~

休肝日作れって思った方は、ポチッとお願いします。


にほんブログ村更新の励みになります。

ハンディさんは実は電池で動いている????  エ〇鉄でした。






OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2699-4863169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR