四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
年に一度のお楽しみ❗



って来ました、岡モータースのキャンプ
大会です!

私は今回も、裏方を中心にした仕事でバタバタの一日でした





裏方から見た、舞台はこんな感じです
今回は、いつもと違う大池キャンプ場での
開催です(^_^)


いつもとちょっと違った場所にちょっと戸惑ってしまいましたが、なんとか、1日が終了となりました
お楽しみは、スタッフのショーだけに留まらずに
美味しいスペアリブのお肉などに舌鼓・・・


みなさん、お楽しみ頂けましたでしょうか?
私は、いつもの様に音響担当として裏方に徹する
つもりでしたが、そこは許してくれない
岡モータースのスタッフです


やっぱり、今年もセーラー服となりました
そのあとは、お客さんとの楽しい団らんを
過ごしました❗


写真は恥ずかしくてお見せできません


明日は、明日で豪華景品の当たるビンゴ大会などで、
大いに盛り上がって頂けると思います
みなさんお楽しみに(^_^)



にほんブログ村更新の励みになります。


今日も、お恥ずかしいコスチューム披露して、
記録写真がどうなるか心配しているハンディでした(^^)/
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント
お疲れ様です
初めての参加でしたが、皆さんが快く受け入れて下さり、とても楽しむ事が出来ました。
私達がこうして楽しめるのも、スタッフの皆様のお陰です。
来年も来たいです。
[2017/11/05 01:18] URL | 札幌 笹岡 #ZoV6g8iQ [ 編集 ]

札幌 笹岡さんへ
大変遠いところ、ご参加頂きありがとうございました

大変楽しいキャンプ大会ですので、また可能でしたら
来年も是非ご参加下さい

お待ちしております
[2017/11/05 18:38] URL | ハンディ #- [ 編集 ]


楽しいキャンプ大会でした。ありがとございました。
また来年も参加できるよう頑張ります。
[2017/11/07 09:00] URL | きなきなぷー #- [ 編集 ]

きなきなぷーさんへ
こちらこそご参加ありがとうございました

また、来年もスケールアップしてお楽しみ頂けるように頑張ります(^_^)v
[2017/11/07 19:19] URL | ハンディ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2747-8d3bbf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR