四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
12に回目の夜会と、来年も??
いつものように、声がつぶれて、プロレスラーみたいになっています。あ~~~ しんどーーい 

先ほど、片付け終了しました~~~~エ〇鉄です。



第12回 岡モータース オーナーズミーティング キャンプ大会

無事に終了することが出来ました。



今回は場所の関係で、皆様にもご迷惑をおかけした点、多々あったかと思いますが、どうかご容赦下さいませ。

また、今回はお見苦しい???点もあったかと存じますが、平に平にご容赦下さいませ。 あ~~寒かった!!
画像??
お見せできる訳がないじゃないですか~~

各、皆様のSNS等にお任せしましょう 笑

それでは、来年も無事開催できますよう、これからも引き続き岡モータースをどうぞよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村更新の励みになります。

今回はナント、北海道からのご参加もございました!!感謝感謝です! エ〇鉄でした。





OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

大変お世話になりありがとうございました

夜会では「漢・寺岡」の神髄を
拝見し、男気にホレちゃいました♪

風邪ひかないよう
あったかくして休んでくださいね~(^O^)/
[2017/11/05 21:59] URL | シロ #- [ 編集 ]


正面から観覧してたけどトイレから帰ってついついかわべぇと真横から目撃してしまったわ~( *´艸) 夢に出るぅ~恐怖?の夜会♥
風邪ひかんようにね~来年も楽しみにしてるよン
[2017/11/06 00:00] URL | ゴルゴル #- [ 編集 ]

シロ さんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。

演技中はメチャクチャ寒かったッス!!
身を守るものが蝶ネクタイとお盆しかないものですから、寒いのなんのって、もう大変です。そのお盆が冷たいんですよ~~

来年はシロさんの芸をお待ちいたしております 笑
[2017/11/06 15:29] URL | エ〇鉄です #- [ 編集 ]

ゴルゴル さんへ
前夜の我が家のお風呂場は修羅場でした。

人生初の「全剃り」

風呂場の掃除をスッポンポンでしかも、何も隠される事の無い我が息子を振り乱し・・・・・

あ~~~

現状はチクチクです 笑
[2017/11/06 15:33] URL | エ〇鉄です #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/2748-67a55156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR