FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
雨!!雨?? 大丈夫!!
昨日も今日も雨が降り続いています。こんな日は、お客様も来店が非常に少ないです。
でも大丈夫、雨でもお客様をぬらしませんよ!!

DSC02420_R.jpg

DSC02421_R.jpg

バッチリじゃん!!

雨でも、お越しくださいね?? お願い!!

今日は、強敵HYMERの修理もやっちゃいました。
ハザードスイッチの不良です。

DSC02414_R.jpg


岩ちゃん隊員も真剣です。(いつもです。)



DSC02416_R.jpg


DSC02417_R.jpg

ハザードスイッチだけの不良ですが、コラムスイッチ全部交換です。
動作確認してOK完璧です。

おいおい岩ちゃん隊員よく見ると俺の工具やん???

勝手に使いやがって、コラー

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。隊長でした。
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/281-9c021ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR