FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
熱々好きのあなたへ
先程、

帰り道に26度に設定しておいたエアコンの風が、暖房に変わっていました…



ほほう~季節の変わりは早いもの、そして一瞬だと身にしみて感じています、イワコリです。


こう、涼しくなってくると、

熱々の食べ物が食べたくなるものです。そう、昨日の定休日は、久しぶりに熱々のアレを食べに。




高松市香西町にある、富裕楼さんへ行ってきました。


ここは、あんかけ専門店と書いておりますが
あんかけしか無い訳ではありませんので、楽しめます。

元々メニューの多いお店ですが、久しぶりに行ったら、またメニューが多くなっていてびっくり。よほど手際の良い厨房なのでしょう~

お店の方も、日本語が更に上手くなっていて…言い負かされるんでわ?と思うくらい伝わります。


そしてメニューをオーダーするのは、いつも同じの鉄板メニューです。




鉄板メニューとは、熱々に熱せられた鉄板の上に、ご飯と、熱々のあんかけ。

今回は、その中でも間違いの無い、牛肉と野菜の炒めもの。

この鉄板メニュー、写真では伝わりにくいですが、かなりのボリュームで御座います。更にここから、醤油ラーメンおまたゃせしました~と届けてくれて、


なんと、


980円也。


味は絶品。まず間違いありませんよ。とは、言うものの…これ以外のメニューを頼んだ事は唐揚げしか無い私ですので、その他は分からないのですが…
でもね…恐らく美味しいですよ、


あっ、昨日は唐揚げは?注文した?





女性の拳くらいはありそうな、もも肉の唐揚げ。


合計6個。そしてお値段680円也。

味、何の文句なし。

絶品でごわすぅ。岡モータースから約20分、香西のイオンモール高松店すぐ近くなので、メンテナンスの待ち時間、イオンモール高松店でなく、こちらでお食事もおススメです~^_^




にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。

食べきれず持ち帰った唐揚げ…二度揚げで更に美味くなるんだなぁ~

イワコリでした、








OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/3040-2e7e8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~

pict-展示場

ミニチュアクルーズSV 動画 ← スカウト御免!岡モータース専属俳優エ〇ラジさん出演!



オリジナル軽キャンニュース

ミニチュアクルーズオリーブ 新発表!! オリーブ色のベッドマットにオークファニチャーを採用し、落ち着きをご提供。

pict-_MG_6209 aa



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR