fc2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
2018年、忘年会から
もぉいーくつねると…


お正月!?


少し気が早いイワコリです。


昨日は社内忘年会でした。



2018年をみんなで振り返った結果は、

???


この写真からも伝わる自然と出てしまってますが…笑 岡モーターススタッフ、お取引き各社の皆さんのこの笑顔へと繋がるものでした^_^


まずは2019年への新たな目標も掲げられ、全員で、達成へと向かうことが誓われました。





からあげの文字が気になる?








カッシーの目玉もおかしくなるくらい、大いに盛り上がり、忘年会は終宴へ…。


さぁ、2018年もほんと少しですので、ご用命はお早めにご連絡くださいませ。


※12月23日が、今年の最終営業日となり、皆様には大変ご不便をおかけします事、ご了承くださいませ。



にほんブログ村更新の励みになります。ポチッ!と応援よろしくお願いします。


平成の次は、何なんでしょう~?そろそろ教えてくださいな…

イワコリです。




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

平成最後の忘年会、王様ゲームでさぞかし盛り上がった事でしょう。。
次の年号はズバリ、岩織(イワコリ)にします。
ちょっと画数が多いけどもうすぐイワコリ元年が来ますよ~♪
[2018/12/13 12:34] URL | さ☆ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

さ☆さんへ
さ☆さん、こんばんは。

まずは、頭文字が、M.T.S.Hは無しですもんね……

イワコリは、iですので、第一次書類審査クリアですね。

岩織の織と言う字は、日本をイメージする良い言葉ですね。

ありゃ〜第二次書類審査も難なくクリア!

こりゃあり得ますぞ〜笑イワコリガンネン

[2018/12/13 20:46] URL | イワコリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/3130-889c47af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR