FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
ヒミツの小窓?と、中身が凄い
最近の世の中の流れというか、トレンドがアルコール度数高めの酎ハイが流行ってきていますが、「ジャパニーズ酒」がやっぱり旨い件。エ〇鉄です。


どど~~~~んと、ランクル200後期型ぁ~~

できたてほやほやの新車が届きましたとさぁ~~

どうしてもパールが主流ですが、今回はシブイ、ガンメタでのご注文を頂きました。





もちろん、私、岡モータースキャンピング隊からのご購入ですので、トレーラーを引くための牽引車としてのご購入です。

蛇足ですが、我々は、このようにキャンピングカーだけでは無く、普通乗用車でも新車販売、または軽未使用車など、何でもお任せ下さい。
そこいらのメーカー系ディーラーには負けませんよ~~と、自らハードルを上げてみる件。

話が脱線しましたが、皆さんすでにご存じかもしれませんが、こんなオプションが用意されています。



後ろから見ると、なんだかポコッとバンパーからカバーが出ています。



とりあえず外してみましょう。




想像通りというか、話しの流れからして当たり前というか・・・

はいなっ

トヨタ純正ヒッチメンバー様の登場です。

ぬぁんと!!クラス3のヒッチが着くとあっては、純正を選ばない手はありませんね。

ただしぃ~~!!

ご想像通り高価ですよ~~(^^)/

まず、メーカーオプションで強化ラダーフレームを選択できます。
要するに、ただでさえ屈強なランクルのラダーフレームをさらに、「どうぞ牽引して下さいね~~」の強化版にする事が出来る代物です。
そして、その上にトヨタ純正ヒッチメンバーを選択してあげると、この様な仕様が出来上がります。
やはり輸出が多い車だけに、この様な親切が嬉しいじゃないですか~~(^^)/




はい。かなりイイ感じです。
プロレスラーでも横綱でもかかってきなさい的な感じですね。

ただし、誤解されないよう念のため補足ですが、社外品のヒッチメンバーがダメで、トヨタ純正だから凄いと言う意味では無く、元々装着されてくるので手間が省けてイイよね~~的な意味合いですので、念のためお知らせしときます。

我々で販売させて頂いている社外ヒッチメンバーは実績も十分のメーカーさんを厳選していますので御安心下さい。

ただ、純正だろうが社外だろうが使い方を間違ってクラックが入ったり、経年での損傷が見られたり、ぶつけて壊したりする事も必ずありますよね。
要は日頃の日常点検は必ずしましょうと言う事で、まとめで良いでしょうか??ねっ(^^)/


たまには真面目なヤツ。しかも飲んだくれた話しでは無く、キャンピングカーの話しをしたもんで、ビックリした。と思った方もポチッとお願いします。


にほんブログ村更新の励みになります。

 おおおおおおおお~~~~って、なってます。エ〇鉄でした。





三日坊主決定。。。



OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/3233-5c898a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR