FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
北の国から??と、国民の権利
寒い。
これ以外に言葉が見当たりません。
エ〇鉄です。

お察しの通り、札幌にいます。。。

毎年恒例のアクセス札幌で行われるキャンピングカーショーに出展のキャンピングレンタサービス工業様のお手伝いに来ています。
北海道地区のミニチュアクルーズ正規販売店のキャンピングレンタサービス工業さんブースでは今回もポールポジションをいただき、いい意味でプレッシャーを感じております。

ゴルフの朝イチのティーショットでも多くの方が見ていればいるほど気合が入る、ちょっと変人な僕ですのでそこんところはお任せください。

ところで!!!

いつも北海道へ行くときには高松空港から羽田経由で行くのですが、ちょうど夕刻というか薄暮というか、夜のとばりが下りるというのか、うまい表現ができませんが、ディズニーランドや東京の夜景をバックにきれいに富士山がその雄大な山容を見せてくれます。







肉眼だと素晴らしく思えるのですが、写真だとイマイチうまく伝わらないのはなんでだろうね~~(^_-)-☆

で、僕は、トイファクトリーさんのバーデンの中で仕事をしています。

搬入作業がある程度終わり、ホテルに帰るまでまだ時間がありますので、「ちょっと場所を貸してね~~」的な感じで無理やりマイオフィス化しております。

しかし、本当にキャンピングカーっていいですよね。
遊びだけじゃなく、こうやって仕事までできてしまう。。。
身をもって体感いたしております。


話は変わりまして・・・



香川県議会議員選挙の期日前投票に、先日の水曜日に奥様と一緒に「権利を行使」してまいりました。




僕も次回、立候補してみましょうかね~~笑




にほんブログ村更新の励みになります。


明日、あさっては、アクセスサッポロ、キャンピングレンタサービス工業さんブースでお待ちいたしております。エ〇鉄でした。






OKAMOTORS Facebook Click!
コメント
飛行機の窓
飛行機の窓は基本的に2重ガラス(キャンカーといっしょですね)なので夜は外側のガラスに室内の明かりが反射しますから カメラをガラスにピッタリくっつけてもダメです そんな時の裏技ですが カメラを窓にピッタリくっつけたら上着や毛布などで窓を完全に塞いで室内の明かりを遮ってシャッターを押しましょう! 
 
 夜にキャンカーの中から写真を撮る時も同じです(2重窓なので) ただ キャンカーなら室内の明かりを全部消してもOKですけどね 
[2019/04/05 14:50] URL | p⭐︎ #eFktVeRs [ 編集 ]

P⭐︎さんへ
おおおっ
さすがですね〜
この辺りはテクニックとノウハウが必要ですね〜🤗
こんなに綺麗なのに僕の写真だと全く伝えることができません。
[2019/04/05 16:41] URL | エ◯鉄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/3238-460b38be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR