FC2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
たまには真面目な話を??と、知ってる??
日本酒ブーム幾度目かの再来。エ○鉄です。

いやぁ~~

日増しに気温が上がってまいりましたね。
それに比例してテンションもどんどんと急上昇??かと思いきや、ありがたいお話しですが、忙しさのおかげでテンションはやや下がり気味。。。。。。。と、意味のない句読点を含むちょうど70文字を羅列してみました・・・

「数えたんかい!!」 と言う、不毛なツッコみはご遠慮ください。。。(^^)/

さて、ちゃんとしたことも、たまには書いてみましょうか??

最近お店に来ていただいた方はもしかしたらお気づきかもしれませんが。。。。。

弊社も・・・・・・

JRVAサービス始めました



約一年前から始まっていたサービスなんですが、こっそりとウチもサービス店として加盟いたしております。

なんと言っても、このサービスは、「保険」ではないところがミソです。
くるま旅クラブに加盟の皆様であれば会報誌等でご存知かもしれませんね。

簡単にご説明すると~~

飛び石が飛んできて、ガラスに損傷が!!!
なんて場合は、通常は現金で修理か、保険を使いますよね。
でも、保険を使うと等級が下がります。

でもね!!

一回10万円を限度に補償してくれます。

はい次

あららららぁ~~
釘踏んじゃった~~
と、パンクしたときも安心です。

例えば一本のパンクでも(普通パンクは一本ですがね)これも一回10万円を限度に、一事故で4本まで補償してくれます。(年二回まで)

その他にもサイドオーニング。アンテナ。ソーラーパネル。ベンチレーターの4品の中から2つ選択いただき、先に紹介した2つと都合4種類の補償を受けることができます。

ただし、新規でご購入いただいた方のみです。

新車は3年間。
中古車は1年間と言う安心の補償期間です。

え~~~~っ、ウチの車、先月納車されたばかりだぜ!!って方もご安心ください。
当然サービス開始から告知、実行までタイムラグがありますので猶予期間を設けておりますので、ご希望の方は別途ご相談ください。

例えば、ウチの車は新車で購入して3年が経過したんだけど、対象外ですよね~~

っと、仮定します。

はい。大丈夫です。

中古車の新規扱いと同じ1年間加入いただけます。

ほほ~~~っとなった方、はい。そこのあなた様!!ポチッといっときましょう。




気になる金額は~~~

ナイショです。

詳しくは、我々キャンピング隊にお問い合わせくださいまし・・・

引っ張るね~~~(^_-)-☆

っと、思った方もポチッとお願いいたします。


にほんブログ村更新の励みになります。

悪戯や故意に壊したものはダメよ~~ダメダメ ふるっ  エ〇鉄でした。




OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/3273-ec4ac75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ご訪問ありがとうございます


ジオターゲティング



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR