fc2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
今年も始まる熱い夏!
まいどどうも!!



暑さと湿度で汗じんわり、もろQです_(:3 」∠)_




そろそろ夏がやってきますね!





そんな夏らしさを少し先取り!!




BOSSが鳥取へ出張のお土産でスイカを買ってきてくれました!!





フルーツ大好きな私には最高のお土産でした!(✧≖‿ゝ≖)



非常に甘くて美味しかったです!



ちなみにスイカに塩はかけない派です笑




夏といえば魚の活性が上がる季節ですね!


その真夏に備えて、、、


1つルアーを買いました(✧≖‿ゝ≖)







このルアーの名前はバラム300


名前の通り300ミリ、つまり30センチの大きさのルアーです笑


普通のルアーは5cm~15cm程度です(「・ω・)「


驚くのは長さだけではありません。


その重さなんと168g!!(普通は10~28g程度)


はっきり言ってモンスターです笑(お値段もモンスター)





そんなでかいんで何釣るん?笑



と、よく言われますが、ブラックバス用です!



もちろん簡単には釣れません!!



でも釣れるとデカい!!



そんな夢のあるルアーです笑


宝くじみたいなもんです(✧≖‿ゝ≖)


そんな夢を掴むために頑張ります笑


目標はなんとか今年中にはこのルアーで1本あげたいです!


釣果報告に乞うご期待!!!




キャンピングカーという夢!!

岡モータースでゲットしてみませんか!?笑





にほんブログ村更新の励みになります。


今週もお疲れ様でした
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント

アカメ狙っちゃいなよ!
[2020/06/28 21:44] URL | て☆ #- [ 編集 ]

Re: 今年も始まる熱い夏!
アカメも一度は釣ってみたい魚です!!
[2020/06/29 11:34] URL | もろQ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/3645-7c8473ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR