fc2ブログ
四国香川発信 岡モータースキャンピング隊 ニュース
岡モータースキャンピングカー担当の日常も含めた思うがままの気ままなブログです。
地デジか?愛車カー!!


キャンピングカーには必需品のテレビですが、アナログ時代に比べデジタルの方がいろいろと難しいです!!!
配線の劣化や接触不良などでも全く映りません!!我が家は、地デジになってすぐNHKが映りませんでした。(ラッキー)その時もテレビまでの配線を交換でバッチリ!!!直りました。

DSC04891_R.jpg

キャンピングカー用の地デジアンテナの取り付けです。勿論ボディに穴あけしますので、コーキングでキッチリ雨漏りしないように念入りに!!!!!!

DSC04894_R.jpg

祝!!装着完了!!!



本日、岩キャン隊員はお休みです・・・・・がぁ  愛車が・・・・・・・

DSC04892_R.jpg

勿論ターボです。
休みの日にはストレースを解消するため、激走しているに違いない????(法定速度で・・・)
どこかで見かけてもそっとしてあげてください!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援よろしくです。みんな東京に行ってしまうけどお留守番の隊長でした。
OKAMOTORS Facebook Click!
コメント
積丹~
MarkⅡ・・・
ペタペタ~ぺったんこぉ~
走りそぉ~
上に、クルーズを積んで、お台場までノンストップで突っ走れぇ~♪
[2011/11/09 23:10] URL | ラチョレ(LaChoLe) #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://okamotorscp.blog118.fc2.com/tb.php/640-1ce3b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽キャンから本格キャンピングカーまで~



オリジナル軽キャンニュース



当社ホームページ



リンク



注意!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR